忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りですかね?
最近、雨の日が多いような気がするのは私だけでしょうか?(悩)
梅雨はいやですね。
何が嫌って傘を持ち歩かなきゃいけないのが嫌です。
折りたたみにするの?長いのにするの?ってね(苦笑)
んで、やっと梅雨が明けたなぁっと思ったら夏が来ちゃうんですよね。
暑いわ暑いわ!
どうしたもんでしょ、これ(爆)
北海道でしたっけ、梅雨がないのって。
羨ましいですわ。
本気で。

さて、話を変えて。
今、無償に白一護を書きたい心境で堪りません(笑)
あの、何物にも屈するものか、という態度がS心を擽ります(苦笑)
相手はやっぱり恋次さんでしょうか?
まさか、一護とってわけにもいきませんしね?ん?もしかしてそれも有りなのかな?(考)
とりあえず、口調とかのために資料あさりをせねばな、と思っている今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラス
雨は好きですが梅雨は嫌いです(我儘)
傘、持ってでたのに降らなかったとかなると悔しいんですよね・・・
でも荷物増えるの嫌だから極力持ちたくなかったりします。

白一護!!是非書いてください!
お相手は恋次でvvv
私書くとヘタレ一護にしかならないので、シドさんが書く(白)一恋が読みたいです!
2007/06/03(Sun)22:30:26 編集
きゃー
シド
ごめんなさい。
コメント頂いているのに気付いてませんでした(汗)
白一護なんですが、あんなんになりました。
ってか、さっきメールで送りました。
読んで見て下さい。
一護が一護っぽくなくて情けないです。
カラスっちの一護も読みたいよ~。
お互い頑張って書こうね!
2007/06/24(Sun)02:14:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]