忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、四月も終わってしまうのに熱くなったり寒くなったりと忙しいですね。
四月なのに雪まで降りましたもんね!
こんなことってあるんですね~。
桜に雪が積もるってどういうことよ!って感じです。
桜が重そうでした。
山の木も結構折れましたしね。
重たい雪だったみたいです。

鰤の最新刊、書店で見た瞬間萌えました(爆)
そそくさと手にしてさっさとお会計を済ませてしまいました。
まさか、ここでこの人が表紙になるとは思っていなかったので。
久保先生に突っ込みを入れたくなりました(苦笑)
内容も活字が多くて盛りだくさんな感じですしね。
何度か読み返さないと難しい感じがするんですけどね。
久保先生の表現って難しいところがあるので少し苦労します(爆)
久保先生が描く人物って巻を重ねるごとに細くなっていくような気がしてなりません。
細いキャラは益々細く、太いキャラはあんまりいないんですが、太くなりますね。
極端すぎませんか?
気のせいでしょうか?
まぁ、楽しいんで良いんですけどね。
続きが気になります。
「紫紺3」を考えているので、要ちゃんと修兵の絡みが気になります。
早く次巻でないかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]