忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くのも久々です。
はい、怠けてました(爆)

いっつも「何か!」って考えているんですが、なかなか実行できないものですね。
文章も書きたいものはあるんですが、PCに向かえなくて・・・。
続き、とか、夢とか気になってます!
久保先生も色々と頑張って下さってますし。
何かしたいですね~。
今、アニメの方でスターク(?)が気になってます。
小山力也さん、好きなんです。
渋いですよね~。
めんどくせぇ、とか言いながらちゃっかりやることはやるって人が好きです。
人生、舐めてるように見えて真剣に生きてるってところに惹かれます。
EDに出てくる一護の笑顔がキュン、って来ます!
あんな笑顔見せられて・・・反則ですよ!
一護の笑顔って夏って感じがしますね。
本編で笑顔が見られるような状況じゃないだけに貴重です!
早く本編で笑ってくれるようになれば良いのになぁとも思うのですが。
まだまだシリアスな部分が続くんですよね。
これから佳境ですか!
益々目が離せなくなりますね。

最近アニメが新しくなりましたけど、なかなかはまれるものがなくて・・・。
ユウリさんみたいにはまれない・・・。
羨ましいです。
デュラララも途中から入ったので、イマイチ内容が掴めなくて最後になって何とか全体像が見えてきたというか(苦笑)
まったく、花琳堂のお二人についていけてません(汗)
執事も始まったので、見ていきたいなぁとは思っています。
が、一話の出だしがセバスチャンじゃなかったのが気になります。
主役交代とも聞いていたんですが、持っている引き出しが少なすぎました(泣)
最後にセバスチャンが出て来てくれて良かったです。
そうです。
まだ一話しか見てません。
早く見なくては!
小野さんの美声に酔いたい気分です(爆)
まーやも気になっているので!
まーや好きです。

梅雨が明けて暑くなり過ぎですよね?
今日は暑かった!
家の手伝いをしていたのですが、汗が出る出る。
そして、水分をとるとる。
凄い循環ですよね?
これからどんどん暑くなっていく一方だと思うと気が萎えます。
何か元気の素を下さい!
夏コミ、サークル参加落ちちゃったんですよ。
行きたかったな。
って、一般参加があるじゃない!
ってね。
でも、待ち時間が長いのがちょっと気になります。
ライブもあるし。
夏祭りがあるんですよ。
新曲が聴ける予定なので、楽しみなんですよね!
夏コミ、一般で行こうかな?
気になってるサークルさんあるし・・・。
日焼け止めべったり塗って行ってみようかしら?
ユウリさんとか、カラスさんは行くのかしら?
会ったときに聞いてみよう!
もう、夏の予定は決まっているのかしら?
気になります!

ではでは、次は何か書きたいと思います。
PR

もう、四月も終わってしまうのに熱くなったり寒くなったりと忙しいですね。
四月なのに雪まで降りましたもんね!
こんなことってあるんですね~。
桜に雪が積もるってどういうことよ!って感じです。
桜が重そうでした。
山の木も結構折れましたしね。
重たい雪だったみたいです。

鰤の最新刊、書店で見た瞬間萌えました(爆)
そそくさと手にしてさっさとお会計を済ませてしまいました。
まさか、ここでこの人が表紙になるとは思っていなかったので。
久保先生に突っ込みを入れたくなりました(苦笑)
内容も活字が多くて盛りだくさんな感じですしね。
何度か読み返さないと難しい感じがするんですけどね。
久保先生の表現って難しいところがあるので少し苦労します(爆)
久保先生が描く人物って巻を重ねるごとに細くなっていくような気がしてなりません。
細いキャラは益々細く、太いキャラはあんまりいないんですが、太くなりますね。
極端すぎませんか?
気のせいでしょうか?
まぁ、楽しいんで良いんですけどね。
続きが気になります。
「紫紺3」を考えているので、要ちゃんと修兵の絡みが気になります。
早く次巻でないかな?

アニメのブリーチが見れてないです(爆)
チラ見はするんですが、じっくり腰をすえて見られないというか・・・。
もう一ヶ月近く溜まってるかもしれません(汗)
早く見ないといけませんね。
アニメの進み具合によっては私、同調率が書けなくなってしまうかもしれません!(滝汗)
白一護出てくるんですよね?
どんな展開で出てくるのかはわからないんですが、出てくるのは事実のようで・・・。
あ~、気になる!
なら「見ろよ!」って話ですよね?(苦笑)
明日あたり見られるかな?
まとめて見られるのって結構幸せですよね?
だって、次回どうなるのかって気にせずに続けて見られるんですから!
なので、まとめ撮りしておいてまとめて見る!と(苦笑)

拍手でリクエストもらった、剣×角ですが、いまいち良いネタが浮かばなくて苦戦してします(滝汗)
早くUPできるように努力したいんですが、何でネタがないとPC開いても前に進めないもので・・・。
もう少し待ってくださいね?
ってお待たせしすぎですか・・・。
本当に申し訳ありません。
しかも、もしかすると、剣×角より先に夢を一本書くかもしれません(爆)
本当に、前後してしまって申し訳ありません(深々)
日々精進したいと思います!
見捨てないでくださいね?(切実)
残暑になって何でこんなに暑いのでしょうか?
夏の前半が結構暑さしのげていたので、それだけに暑さに参ってしまいます(滝汗)
コミケも何だかんだ言いながらやり過ごせたんですよね~。
一日目サークル参加して、楽しませて頂いて、実は二日目も行ってしまいました(爆)
お目当てのサークルさんがジャンプで参加されると思っていたのですが、違ったんですよね。
なので、ライブもあったんですが、午前中はコミケへ行かせていただきました(爆)
コミケの後、ライブに行って盛り上がったんですけどね。
カラスさんが良い席をゲットして下さったので、かなり楽しみましたね!
コミケにも参加できて、ライブも参戦できて、楽しい夏でしたvvv

拍手、ありがとうございます!
以前、拍手コメントいただけたんですが、お返事が送れてしまって覚えていて下さるか心配だったんですが、ちゃんと覚えていて下さって、有り難い限りです!
本当に励みになります!
7/23に拍手いただいて、今回は、8/22にコメントを頂きました~。
ありがとうございますvvv

「シドさんこんばんは。7/23に拍手した者です~」
のお方です!ありがとうございます!

えっとですね、一応、7/11の日記に書いた剣八×一角は「餓える獣」としてオフ本にしました(爆)
コミケで出店させていただいた、ものになります。
またネタが集まり次第、HPにも剣八×一角も出せたらなぁと思っています。
私も、この二人の魅力は、漢らしさだと思います!(固く握手)
なので、いっつもディープな話しになってしまうような気がします(汗)
剣八のキスは噛み付くが、原点ですからね(爆)
キスなんて甘ったるいものを剣八は求めていないような気がします。
一角にも言えることなんですけどね(苦笑)
応援していただいたからには、書かなきゃいけませんよね!
了解です!
少しお時間いただくかと思いますが、頑張ってみます!
折角応援していただけたのに、何も無しとはいきませんもんね。
精進したいと思います!

あざーす!(深々)
またまた日記を書くペースが遅くなってしまいました(汗)
作品を書くのが遅いので、せめてブログくらいは早く更新したいと思っているのですが・・・。
現実はなにせ厳しくて(爆)

アニメの鰤、なかなか面白そうなことになってますね!
って、このネタ前回も書いたような気がします(苦笑)
自分って引き出し少ねぇー!
あ、でも、コミックスの方も新刊でてましたね~v
戦闘シーンが多くて内容進んでないような気がしたのは私だけでしょうか?(爆)
あ、今、「戦闘」と変換しようとしたら「銭湯」って出ました。
それはそれで、なかなか面白いのではないかなぁ、と思ってみたり(崩)

もう夏コミまで日がないですね!
一週間切りましたよ!
でも、何もできてないのよ~(焦×100)
出す予定なのが、全部コピー本なので、甘んじてずるずると先延ばししてたら日が無くなってしまいました(呆)

今手がけているのが、剣×角です。
「餓える獣」というタイトルで考えてます。
ええ、書きながら本当に餓えてるなぁと実感してしまいました。
剣八は餓えるくらいが書くのに丁度良いような気がします。
Hシーンなどもそんな気がします。
って、Hシーンあるんですかね?
って、予告、ということで


「今夜はお前に脚を広げるという覚悟を与えてやる」


なんて台詞が出てきそうです!(爆)
ちょっと、ドキドキ、ですかね?
自分で書いてて良いのかな?なんて思ってたりもします。
あと、調子が良ければ同僚率が出るかも、しれません。
こっちはまだ未定中の未定ですが・・・。
当日までのお楽しみ、ということで。
お願いします!(ぺこり)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]