忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、ブログをサボってばかりいて何と言って良いのやら(苦笑)
最近のブリーチは徐々にドラゴンボール化してきているなぁ、なんて思ってしまいます。
進行の遅れ具合がって意味なんですけどね(苦笑)
アランカルン達の名前が覚えられなくて困っています。
どうもカタカナに弱いプラス名前が長いってのが困りものです(汗)
皆さんどうやって覚えているんでしょうかね?
声優さんから辿っていくっていう方法もあるんですけどね。
それもまたエンディング見ないとわかんないんで困ったものです(苦笑)
兎に角、二度見している傾向にあります。
一度見るだけだと頭に入ってこないって感じなので。
今日も一話見たんですが、新鮮な感じがしましたね。
ってことは、一度目はどう見てたんでしょうか?
まぁ、そこら変はほうっておきましょう(苦笑)
PR
最近のブリーチは印象が薄くなってきているような気がします(滝汗)
アニメの方なんですが、どうしても一回だと内容が頭に入らないような気がして仕方がありません。
恋次が出てるんで、カラスっちに何か書いて欲しいなぁ、なんて思ってます。
っても、私も一つ続きものを受け持ってはいるんですけどね・・・。
その続きを書くか、新たに久々に十一番隊を書こうか迷い中だったりするんですよね。
ってか、まだネタが上がってきていないので、何とも言い難いんですけどね(苦笑)
それとも、新たに新境地の開拓に乗り出すか、ですよね。
どれが良いでしょうか?
誰か教えてください(苦笑)
久しぶりに日記を書いてみようかと思います。
というか、ほったらかしすぎですよね(苦笑)
日記くらい毎日書けるだろ?って思いますが、そうでもないんですよね。
特に、三日坊主の私にはそうなるんですよね。

いや、話しを変えまして。
アニメブリーチ見ましたか?
見てくださいよ!
オリジナルっぽいの混ざってて、意外とアランカルとか藍染さんの出る回数とか東仙隊長とか市丸隊長とか出てくる率高っすよ!
しかも、緒方さんですよ!
久々に聞いて萌えました(苦笑)
早くもっと喋ってくれないかな~、なんて思ってます。
アニメブリーチお休みでしたね。
未だにあのコンの回が忘れられずに頭の中にあるんですがね(苦笑)
コンの衝撃の強さに負けて先週もブリーチあった気がして仕方がありません。
私の記憶、合ってますよね?(爆)
時々、曜日感覚が無くなってしまうので困りものです。
先週のナルトも7時からやってるの忘れて最初の方見忘れてしまったし(爆)
そういえば、コミックスも出たんですよね。
早く読みたいっす!
買ってはあるんですけどね。
まだ目を通してないんですよ。
楽しみは後に取っておくタイプなので(アホ)
ではでは、読みに行ってみたいと思います。
新作を、と思いまして何とか書いてみました。
ついに手を出してしまいましたよ、あのCPに!
白一護に挑戦してみてしまいました(爆)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]