忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送の鰤が凄いことになってます!
私のリスペクトしている人たち勢揃いって感じなんですけど(爆)
一角が喋ってるのが嬉しいです。
隣で弓親もこれ見よがしに喋っているのが「チッ」て感じですが(苦笑)
剣ちゃんも戦闘モード全快で良いっすね。

射場さんも檜佐木も喋ってるし。
それぞれの隊長も喋ってくれてるよ!
あの東仙隊長も喋ってます!
あの無口な隊長が!
やはり、好きですね。あのキャラ!
また書きたくなってきます。
この間(って何時だ?)に出した紫紺二の続きみたいなのも書きたくなってきました(爆)
あまりココに書くと自分の首を絞めるだけになってしまうのでこのくらいにしておきますが(苦笑)
もう二つくらい書かなきゃならないものがあります。
そちらを先に片付けてしまわなければならないなぁと思ってたりします。
やることいっぱいっすね!
でも、怠け心が働いて先に進めないという悲しい状況です(自爆)
とにかく頑張ってみるので、よろしくお願いします!

あ、そうそう、カラスっちのブログ見て気付いたんですが・・・。
Dグレ終わってしまうようですね。
今月末の放送に「終」の文字がありました。
残念ですね。
また一つ楽しみが無くなってしまう。。。。
PR
見ましたか?
またまた私好みの人たちが勢揃いしてましたよ!
檜佐木に斑目に射場さん・・・萌えました(爆)
あの三人がいれば私はもう死ねますね。
あ、あと剣ちゃんもいてくれればもっと最高ですね(笑)

もう暫くあの三人の活躍が見られるのかな、と思うとうはうはですね。
オリジナルの内容どうこう、この三人が出てくれれば満足みたいなところがあります(爆)
いけませんよね、こういう考えって(苦笑)
犬龍や猿龍が久々に出て来たというのにそこには萌えがないという・・・全く失礼ですよね。
はい、反省します(土下座)

でも、本当に暫くはレアキャラを出して楽しませもらいたい心境です。
アニメの再放送を見ていますか!
丁度、尸魂界編で楽しいです。
懐かしい感じがしますね。
そして、今週のは特に楽しかったです!
だって、市丸隊長と日番谷隊長の戦闘シーンがありました!!!
市丸隊長があんなに映るのはそうそう無いことなので嬉しい限りです(爆)
はためく白い羽織りなんかうっとりですね。
もう鼻血ものです(待て)

本編の方で市丸隊長は藍染さんと東仙さんに比べるとアランカルン大百科で出ているので頻度的には二人より勝っているのですが、どこか物足りないです。
もっと喋って暴れて欲しい次第です。
後の二人にも出て欲しいんですけど、なかなかチャンスがないようですね。
早く原作の方に戻って欲しい感じがします。
でも、ここで時間稼いでおかないと本編戻ってからがキツイんですよね。
困ったものです(溜息)
修兵が喋ってますね! 前回のアニ鰤。 素敵です。 吉良が良く喋ってるのはどうでも良いんですが(待て) 修兵と一角さんが喋ってるのは美味しいです(笑) 後、射場さんも素敵ですね。 射場さんのキャラも結構好きなんですよ。 あの、ドスの効いた声と良い風貌と良い、ね! 素敵です。 やっぱり、修兵を書けということなのでしょうか? いい加減何か書かないと、と焦ってはいるんですけどね。 なかなか、手が進まないという状況でして(苦笑) そんなことを言っていると、キャラがどんどん逃げていくんですよね。 折角掴んだキャラクターを逃がしてしまうと掴むのにまた時間が掛かるという、ね(汗) また掴めるように精進したいと思います。 では、キャラ掴みの旅に出たいと思います。
最近のオリジナルブリーチアニメはどうなんでしょうね?
猿龍とか犬龍とか面白いキャラが登場していますが、いまいち萌えない(苦笑)
だって、猿龍はしゃべらないし、犬龍は変な刀持ってるし・・・。
どうしたものでしょう?
除毛カミソリのCMに出てるあの、足に花が咲いていくものなんて犬龍の刀のまんまじゃないっすか!
あれを見た時、デジャブかと思いましたもん(苦笑)
見事に大輪の花を咲かせていたじゃないですか!
猿龍は喋らないから刀の解放できないんじゃないですかね?
あれってかけ声みたいに必要そうですし・・・。
ってか、ホントに声優無しでやっていくつもりなんでしょうかね?
これから先、彼の言動に要注意ですね!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]