忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなAngeloが一月から「テガミバチ」のEDになるという情報がカラスさんから届きましたv
やったーv
好きな番組なので、余計に嬉しいです。
CDの発売は二月らしいんですが、それでも嬉しいです!
「テガミバチ」はCMで気に入って見ていたんですが、面白いです。
世界観とか丁寧にできていて、見ごたえあるんですよね~。
主人公が少年というところがジャンプらしいな、と。
でも、12歳って若いですよね(苦笑)
そんな若い子が国家公務に従事するって凄いですよね?
大切な手紙をあんな幼い子に任せるのってはっきり言って勇気がいると思います。
でも、そんな不可能を可能にしちゃうのってアニメだからなんでしょうね?
凄い世界です。
自分もそんな世界を描いてみたいなぁと思ったりして(苦笑)

あと、今嵌ってるのが、「ささめきこと」ですかね?
可愛い女の子が好きな女の子のお話。
最初はどうなのよ?
って思ってたんですが、見ているうちに引き込まれてしまいました。
百合的なお話なので、男性向きかな?なんて思ったんですが、女の子向けかもって思ってしまいますね。
回数重ねると面白いです。
女装しちゃう男の子とかも出てくるし。
これがまた可愛いんですよねv
是非一度見てください。
なんて、宣伝してみたり(苦笑)
PR
HEY!HEY!HEY!に出てましたね!
ご存知の方とは握手したいくらいです!
TV出演なんてバンドでも殆どなかったのにソロではしっかりやっちゃってくれてますよ。
新曲が26日に発売だったってこともあるんでしょうね。
また結構な位置にのし上がってきちゃうんでしょうね。
バンドよりも売れてるんじゃないかって思えるところが凄いというか何と言うか(苦笑)
きんぎょすくいもしっかりとやってましたね。
結果3匹でしたが、それでも凄いと思いますよ。
木村カエラの7匹でサドンデスで11匹ってのがありえないってくらいです(数あってるかな?)

差し入れにカキ氷を持ってきてましたね。
一皿三千円でしたっけ?
凄いですよね~。セレブです。
思わず、夏コミの後ユウリさんとカラスっちと一緒にカキ氷を食べたことを思い出しました。
結構量があったんです。
あれで身体が冷えて外に出て温かいと感じてしまいましたからね。
恐ろしい食べ物です(笑)

そして、ダイゴと師弟関係になるなんてビックリです!
ダイゴの喋り方にイマイチついていけない私としては苦笑ものですけどね。
yasuくんも苦笑してましたよね?
きっとyasuくんも何か引っ掛かるところがあるのでしょう。
あまり言及しませんが(汗)

そして、一つ発見なんですが。
というか私だけ知らなかったんでしょうか?
アニメ版銀魂のEDのラストシーンで銀さんが寝こけている場面がありますよね?
あそこで、机の上に櫻の花びらが舞い散っているんですが、その櫻が上手い具合に文字を描いているじゃないですか!!!
しかも、その文字というのが・・・。
是非これは確かめて見てください。
鰤ファンだったら少し萌えます(苦笑)
何の意味があってああなっているのか誰か知りませんか!って叫びたいです(笑)
カラスっちの日記にある通り、先日またまたライブへ行ってきました。
21日のことですね。
はい、横浜でした。
私の記憶が確かなら、私が横ブリに行くのは三回目だと思います(爆)
一回はスタンディングで、もう一回は二回席で、だと思います。
そして、今回は二階席でした!
見晴らしが良くてなかなか良い席だなぁと思いました。
前回行った時の二階席は真正面の最前列だったんで、今回の席にも期待してしまいました。
最前列とはいかなかったものの中央に近めの上手だったのでなかなか良かったですよ(苦笑)

ライブの内容もよくて、カラスっち同様1曲目からヘドバンしてました(笑)
今回の箱ツアーではバラード曲をやらずにロックばっかりなんですよね。
曲選べるほど出してないのに、なんて思ったりして(爆)
でも、箱だから盛り上がれるってところもあるので、そこはご愛嬌!
ホールツアーでバラードはゆっくりと聞くことにしましょ!

翌日のヘドバン後遺症と戦いながらも、あの空間にいられたことを喜びながら。
やっぱり、あの空間は異質ですからね!
あそこへ行かなくては味わえない味ですよ(笑)

そして・・・帰りの電車なんですが・・・。
ユウリさんと一緒でした。
そして、私が間違えて目的地とは逆方向の電車に乗ってしまったんです(爆)
そして、気付いたのが2つ目行ったあたりでした。
早めに気付けたため、あまり時間ロスしないで乗り換えできましたけど、お笑い種ですよね(苦笑)
でも、これも良い思いでとなりました(笑)

先日、Angeloさんのライブへ行って参りました。
初の新木場スタジオコースト!
なかなか広い会場で圧倒されましたよ。
久々なスタンディングライブだったんで余計ですかね(苦笑)
一曲目を聞き始めてすぐに、「ロックってこんなにゆっくりした曲だったっけ?」とか思ったりしちゃって全くライブボケしておりました。
途中なんか、手が痙攣してきてどうしようかと思ったくらいでしたもん(汗)
ライブに慣れていないというか不足しているというか・・・。
どうしたもんでしょうね。
今月は中盤から毎週ライブがあるんですよ。
こんな月珍しいんじゃないかな?
なので、初日につまずくわけにも行かずヘドバンなんかもしてきちゃいました!
立ったまんまでやるのってなかなか怖いものがありますよね!皆さんかなり暴れていたようですがどうやってヘドバンやってるんでしょうか?
今度教えていただきたいくらいです!

まだまだライブ週間は終わりませんが、楽しんでいきたいと思います!
ライブは楽しんでなんぼの世界でしょうからね!
ではでは。

Acid Black Cherry というバンドをご存じでしょうか?
そうです、Janne Da Arc というバンドのヴォーカル、yasuの個人活動のバンドさんです。
まだ活動始めて間もないんですが、ファーストCDがめっちゃ走ってる感じのロックで良いっす!
∞マークが歌詞に使われているんですが、どう唄うのかな?と思っていたら、あら、素敵な歌い方するのねv
みたいな感じなんですよ!
聞いたことない人にはお勧めです。
ここで宣伝してもどーにもならんというんですけど、宣伝しちゃいたいくらい良いわけですよ。
Janne Da Arc としての楽曲も良いんですが、ソロではまた違った感じがして良いっすよv
確か、九月にはセカンドシングルが出る予定だったと思います。
今からどんな音源もってきてくれるのか楽しみでなりません。
yasuからは離れられないなぁと実感してしまった瞬間でした。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]