忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角良さげなネタが浮かんだのに、書こうかどうか悩んでしまいます(涙)
東仙さんと修兵のネタなんですけどね。
ちょっと、この間(って何時だ?)発行した「紫紺2」と関係するようなものを書こうかな、と思ったんですけど。
原作を今日、まとめて見られてしまったので、戸惑い気味です(苦笑)

たまたま、耳鼻科へ行くという母に付き合って、行ったところの待合室にあったんですよ!ジャンプが!
それをまとめて読んでしまったのがいけなかった。
東仙さん登場してきちゃったよ。
藍染さんも・・・。
なんか、どうしてよいかわからないっすよ、マジで!

でも、このネタが当てはまるCPって修要かなぁって思うんですよね。
アニメでは剣八さんが登場しましたねv
それも何か使えないかなぁと思うのですが、まだ浮かばないです。
どうにかしてくださいよ!
久保先生!
ってな感じな週末でした。

ってか、早く書けって話しですよね(苦笑)
すみません、もう少し時間くださいね。
PR

新キャラ一気に登場しすぎですよね?
何気に、あの三番隊体調が気になってみたり、第三席が気になってみたりしてます。
この先どうなって行くんでしょうかね?
本誌は本誌、アニメはアニメと信仰方向が異なりつつありますが、どちらも楽しみですね。

OPを見てまだまだ色々な登場人物が出てくるんですよね?
楽しみです!
早くどんな設定なのか見てみたいですね。
オリジナルなので、どこにもそんな情報おいてないんで、余計に楽しみです。

グリムジョーがーーー!
何か、卍解状態のグリムジョーが結構ストイックで格好良かったので、ちょっと残念です。
戦いにも始まりがあれば終わりもありますからね。
相打ちというのもあるんでしょうが、それでもどちらかに軍配は上がるわけで。。。
ちょっと切なかったですね。
一護は織姫を助けられたみたいですが、これからどうなるんでしょう?
阿散井っちとか、雨竜とか。。。チャドとか!!!ルキアとか!!!
アーロニーロと戦っていた時に、海燕さんが出て来て超ドキドキしちゃってたんですけど。
あのさばさばした性格が良いですね。
声優さんも関さんで良かったしv

ウルキオラの感情の無さにも驚きだった感じですね。
もう少し、感情むき出しにしようよ!
みたいにね。
喜怒哀楽は人間に許された感情表現の方法なんだから上手に使わなきゃ損って感じがするからね。
特に笑顔は人間にしか無い感情表現だとか言うのも聞きましたし。
ウルキオラの笑うところとかって見たくありません?
めっちゃ気になります。

かなりお久しぶりな日記です(苦笑)

鰤、ありませんでしたね。
残念です。
でも、先週の死神図鑑ゴールデンで、檜佐木とイヅルが出たのはビックリでしたね!
しかも、ふんどし姿になってしまうとは・・・。
多分、乱菊さんはもっと凄い姿を見ているんだろうなぁと思うとちょっと焼けますね(苦笑)
そして、私は、2人のふんどし姿にちょっと微妙な感じを覚えてしまいました。
やっぱり、とは思ったんですけど、せめてブリーフとかをはいててもらいたかったかぁ、と。
そこは現世に合わせてくれないんだなぁ、とちょっと落胆です。
これから文章を書く身にもなってもらいたいですね。
「ふんどしをぬがして」とかって、掻き難いっすよ(苦笑)
久保先生、もう少し頑張ってください!
かなりお久しぶりな日記です(苦笑)

鰤、ありませんでしたね。
残念です。
でも、先週の死神図鑑ゴールデンで、檜佐木とイヅルが出たのはビックリでしたね!
しかも、ふんどし姿になってしまうとは・・・。
多分、乱菊さんはもっと凄い姿を見ているんだろうなぁと思うとちょっと焼けますね(苦笑)
そして、私は、2人のふんどし姿にちょっと微妙な感じを覚えてしまいました。
やっぱり、とは思ったんですけど、せめてブリーフとかをはいててもらいたかったかぁ、と。
そこは現世に合わせてくれないんだなぁ、とちょっと落胆です。
これから文章を書く身にもなってもらいたいですね。
「ふんどしをぬがして」とかって、掻き難いっすよ(苦笑)
久保先生、もう少し頑張ってください!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]