忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、色々とあって落ち込みがちです。
そこで、溜め込んでいては駄目だと思い、ここで愚痴らせてもらえれば少しはましになるかなと思って愚痴ってみたり・・・。

自分を「弱い人間」だと豪語しながら他人の世話を焼きたがってみたり、実際プライベートのかなり深い所まで探って来ようとする人がいたとします。
こちらは、それを知らずに真面目に相手に相談ごとをしたりするとします。
相手はこちらの相談ごとに耳を貸してくれるからこちらも話してしまうわけですよ。
で、こちらも相手を信頼しているからこそ相談事を持ち込む訳ですよ!
持ち込むというか、言わされるというか・・・。
打ち明けたとしますね。
それで、後に相手が、そのこちらの相談を別の友人に丸っと話してしまっていたとしたらどうします?
という話しなんですよ。

良く、解りませんかね?
分かり難い書き方ですかね?(汗)

こちらは相手だからこそ、相談したのに、それをまるっきり第三者にしていたりするっていうのは嫌な気がしませんか?
そして、その理由っていうのが、「自分は弱い人間だから、一人じゃ抱えきれないよ」ってな感じなんですよ!
これって腹が立ちませんか?
だったら、「聞くなよ!」って私は思うんですよ。
話したこっちとしては相手だから話した内容だったのに、第三者に話されたことで、秘密は流され丸裸にされたってことですよね?
しかも、その内容を今度はブログで書き始めたってところが嫌だ!
ブログに書かれた内容は第三者との話の成り行きだったりするんで、間接的だったりするんですけど。
でも、個人のプライベートな面まで丸裸にされてしまったことには変わりないんで、腹が立ちます。

この一週間このことばかりを考えて腹を立ててました(爆)
相手に裏切られたというか、これと同じようなことをされたのは2度目なので余計に腹が立ちました。
これを呼んでいる方に不快感を覚えさせてしまったら本当に申し訳ないです。
でも、書かずにはいられなかったので、今回だけはご容赦願いたいと思います。

もう、相手には相談事や心の内は話さないで付き合おうと思っています。
また傷付けられてはたまったものじゃありませんから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]