忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの更新をさぼっているうちに10月になってしまいましたね。
全く、何を書いたら良いのやら(苦笑)

まだ先週のアニメ鰤見れてないんですよね(汗)
結構内容的には架橋に入っているところでしたよね?
早く見なくては!

で、コミックス出ましたね!
私的には剣八さんがいっぱい出ていてくれて嬉しい悲鳴です(笑)
また、あの滅茶苦茶な戦いっぷりが見られてすっごく嬉しいんですけど!
戦いの為なら手段を選ばないぞ、っていう感じがすきですね。
創作意欲に働いてくれると良いのですが(苦笑)
剣八×一角なんですが、書いててとても労力を持っていかれると言いますか、疲れます!(きっぱり)
一気に老け込んでしまうような感覚に取り付かれてしまいます(苦笑)
でも、書ききった時の達成感は何とも言えませんね。
「同調率」も続き書いてます。
ゆっくりペースで申し訳ないんですが、何とか進み始めています(苦笑)
白一護の書き方を忘れてしまって、あたふたしています(爆)
同調率、何%かが問題なんですけどね。
もう少しお待ちください。
何とかしてみたいと思っています。
PR
高校の時に最初嵌ったのがきっかけだったのですが、イラストロジックが好きです。
高校の時の政治経済の先生がやっているのを見て教わりそのまま嵌ってしまいました。
受験勉強そっちのけでやってた記憶があります(爆)
今もやっているのですが、やっぱり楽しいな、と。
ただ、首が痛いです。
じ~っと下を向いて書き書きやってるんで(汗)
今もやってて、岡田准一くんができたところです(苦笑)

アニメのロジックだともっと萌え(燃え?)ますね。
なので、買うのはアニメロジックが沢山載ってるのですね。
これがあれば一日中時間つぶせます。
ってか、文章書けって話しですよね。
ユウリさんから葉っぱかけられてしまう(汗)

頑張って精進します!はい!
夕立があったりして、毎日天気がコロコロ変わりますね。
夕立って降ってくれると後が涼しくなってくれるので好きなのですが、降るまでの脅かしが嫌です(苦笑)
家にいるときは、窓を開けっぱなしにしてあるところとかを閉めに行かなければならないからです(おいっ!)
田舎なので、基本クーラー無しなんですよ。
扇風機で何とか凌ぐという(苦笑)
でも、自然の風が結構涼しいので、良いですよ?

ブリーチのネタがいくつか溜まってきたので、それを形にしていきたいなぁと思う今日この頃です。
東仙×檜佐木とか、(白)一護×恋次とか、夢とか・・・。
皆さんは、どれが読みたいんでしょうかね?
各順番とか迷います(苦笑)
後、暫く書いてなかったので、どういうペースで書いたら良いのかわかりません(汗)
どうしましょうか・・・。
もしよければ、ここにコメントください。
それによって、各順番に変化があるかもしれません(ふふふ)
夏真っ盛りという感じで毎日暑いです!
皆さんいかがお過ごしですか?
私は眠気と戦う毎日です。
幾ら寝ても眠くて仕方がない日々です(苦笑)

前回のブリーチ見ましたか!
修兵好きな私としては結構嬉しい回でした!
一角さんも出てきたし!
テンション上がってしまいましたよ(笑)
あの二人が出て来てあと剣八さんがでてきてくれれば言う事無しですね!
でも、死神ゴールデンではちょっと苦笑してしまいました。
修兵がどんどん弄られキャラになっていってしまっているのが悲しいです(涙)
もっと、修兵を格好良く登場させてもらえないものでしょうか?
修兵好きに優しいブリーチでいて欲しいです(苦笑)

話し変わって・・・。
夏の祭典に行って参りました!
荷物検査があるとか無いとかいう情報がユウリさんから入りまして、早く行きましたよ!
結局無かったようなんですけどね<荷物検査
約2時間半くらい外で待ったんですいけど、見事に半袖焼けしてました(苦笑)
暑かったですね。
汗が止まらなかったです。
化粧も取れてくるし、でちょっとブルーみたいな(苦笑)
会場にいたのはそんなに長くなくて、でも、目的のものは買えたので良しとしましょう。
カラスっちとユウリさんに
「いつもより買う量少ない!」
と豪語されてしまいました(汗)
確かに、全盛期からすれば買う量減りましたけどね(苦笑)
でも、帰りにアニメイトに寄ってしまい、荷物倍増だったんですけどね(笑)
何はともあれ、楽しい一日でした。
梅雨明けしましたね。
やっと鬱陶しいあの湿気から解放されるかと思ったら嬉しいような気がします。
ですが、いざ明けてみると暑さが一気に増してきて参ってしまいました。
今日は大暑ですからね。
一年で一番暑いとされる日ですもんね。
暑くて当たり前ですよね。

田舎に住んでいるもので、クーラーはあまり使わないのです。
その代わりうちわを使いまくってます(苦笑)
自分で汗しながら涼風を起こすのってなかなか嵌りますよ。
クーラーとかよりはずっと身体に良いですからね!
扇風機も暑い時間帯に使うか使わないかって感じですからね。
田舎って良いなって思うごく僅かな時だったりします。
野菜も新鮮なものが食べられるし良いかなぁと思ったりしてます(爆)
都会にいてわかることと、田舎にいてわかることって違いますからね。
ジャガイモとか掘ってきて肉じゃがつくったりするの楽しいですよ(笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]