忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日暇を見つけて映画を見に行ってきました。
何を見ようかと悩んだんですが、時間的な問題で「20世紀少年」を見てきました!
前評判が良かったので、どんなもんだろうなと思って行ってきました。
原作に忠実に基づいてできているということだったので、原作も気になってはいたんですが、結局原作は読まずに見に行きました。
浦沢直樹先生の絵があまり得意ではなかったので、ちょっと敬遠してしまったんです(爆)
妹に言ったら、読み始めたら絵のこととかは気にならなくなってくるそうです。
面白いって絶賛でしたからね。
それなのに、妹より先に映画を見て来てしまいました(苦笑)
映画を見たことで尚更原作を読むように勧められてしまいました。


カラスっちから映画に森山未来くんが出ているって聞いていたので、三部作のうち、どれに出ているのかな?と思っていたら、一作目から出ていてビックリしました。
しかも、どこかさえない漫画家さん、でした。
よく見ないと未来くんだって気づけないかもしれません!
是非、カラスっちに見てもらいたいですね。

あ、後、ナイトメアも出てましたね!
ミッチーと一緒にステージで歌ってました!
どのバンドさんが歌っているのかな、と思っていたら、エンドロールでナイトメアって出てました。
もう少し、ミッチーよりナイトメアを映して欲しかったかなぁと思います。
ヴォーカルさん髪の毛が邪魔で顔が見えないんですよね(苦笑)

これから原作を読んでみたいと思います!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]