忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日映画を見に行ってきました。
二本立てで見てきたんですが、面白かったですv

一つは「クローズゼロⅡ」です。
喧嘩ばっかりな映画です(苦笑)
前評判で小栗旬の跳び蹴りが必殺技だと聞いていたので、どんなものかと思って見てみたら意外と地味でした(爆)
もっと、大袈裟に表現されているのかな?と思ったら、跳び蹴りよりも殴る蹴るの方がよっぽど大袈裟に表現されていました。
特に目を引いたのが、山田孝之くんです!
電車男から、見ていなかったような気がして久々に見たら、「何これ!詐欺じゃん!」みたいに、格好良くてビックリしました(笑)
煙草吸うところとか歩き方とか喧嘩してる時の打たれ強さとか、目を引きましたね~。
あまり言ってしまうとネタバレになってしまうので、このくらいにしておきます(爆)

もう一本は「ドロップ」です。
そうです。
品川庄司の品川作の映画です。
こっちは好きな成宮寛貴くんと水嶋ヒロくんが出ていたので、ワクワクしながら見たんですが、アップテンポで面白かったです!
成宮くんの突っ込みと、それを押し倒す勢いの水嶋くんの暴走っぷりが面白かったですね。
監督がお笑いの人なので、笑いを取ることを忘れていなかった!
映画館なのに、皆声出して笑ってたもん(待て)
一度は見て欲しい作品ですかね?
単なる暴走、喧嘩映画ではないので・・・でも、流血のシーンはグロかった、かな?(汗)

二作品ともとっても面白かったので、誰かに推薦したいですね!
私も面白いと勧められてみたので・・・。
今度は鴨川ホルモー」が見てみたいです。
あまり大袈裟にやっていないみたいなので早めに見に行かなくては終わってしまいそうです(苦笑)
映画は映画館で広々と観るのが良いですね!
料金がもう少しお安くなってくれるともっと見にいけるのになぁ、なんて思いました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]