忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物って楽しいですよね?
丸井の10%offに行ってきました。
もちろん、丸井ワンです(爆)
花琳堂の三人で行きたかったんですが、カラスさんが来られなくって、ユウリさんと二人で行ってきました。
本当に、カラスさん残念でした!
次回こそは是非ご一緒に!!!

で、結構な額の買い物をしてしまったので、当分は平気かな~、なんて思っていたりします(苦笑)
ちょっと冒険してみたりと色々と買いましたよ!
いつ着るんだよ!みたいな、ね?
ユウリさんは黒ばっかりでしたね~。
よくよく考えると黒以外に買ってましたっけ?ってくらいです(爆)
ここで、バラしても良いのかしら?(汗)
でも、流石に素敵なお洋服ばかりを選ばれていたので、流石だな、って思いました。
ユウリさんのセンスとかって本当に勉強になります。
買ってもいざ何に合わせよーか、ってことになると迷いますから(苦笑)
まだまだ色んなこと教えてくださいね?ユウリさん!

外出するとやはり、テンション上がりますよね?
何か、昨日は買い物だ~ってことで、朝からテンション上がっちゃってて早く目が覚めてしまいましたよ!(笑)
遠足前の子供じゃないんだから!
って感じでした。
本当にね、バナナはおやつに入るんですか?的なおこちゃまぶりですよ(苦笑)
もう、良い年なんだから落ち着かないと、ですね(爆)

只今、花琳堂の三人で拍手のコメントを各自考えています!
大分更新されていないということでお互いにプレッシャーを掛け合っています(爆)
今、一番ピンチなのがカラスさんですかね?
なんて、ここでまたプレッシャーをかけてしまいます(苦笑)
もう少しで更新できると思うのでまた、拍手を覗いてもらえたら嬉しいです!

では。
PR

本日はスパコミでしたね!
久々のサークル参加、緊張しました。
でも、始まってしまうと楽しくて楽しくてまた戦利品を沢山買ってしまいました(苦笑)

スペースまで起こし頂いた皆様、本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
感謝、感激です!
一応、一護(白)×恋次本、が出せました(汗)
「同調率86%」でした。
書き上げたのが、前日とかだったので、ここで告知もできずに申し訳ありませんでした。
これからはもっと余裕を持って書きたいと思います(爆)

スペースに起こしいただいた方で、「紫紺1」について尋ねられてしまいましたが、今、完売してしまい在庫がない状態です。
本当に申し訳ありません(汗)
折角足をお運びいただいたのに、お応えできなくて申し訳ありませんでした(ぺこり)
いずれ、なんですが・・・私の筆の進み具合によりますが、書き足して新しく作り直したいと思っております。
まだどうなるかわからないんですが、コピ本ではなく綺麗に製本したいと考えております。
まだまだ未定ではありますが、もう暫くお待ちいただければ、と思います。
「紫紺1」の内容に含まれている文章もサイトにおいてありますので、そちらを参考にしてくださいませ(ぺこり)

本当に、本当に、本日はお越しいただきましてありがとうございました。
これを糧にまた頑張って文章を書かせていただきます!
次は更木×斑目でいけたらなぁ、と思っております!

ではでは、この場をかりてお礼とさせていただきます。
ありがとうございました(ぺこり)

山の色が変わりましたね。
桜の淡い桃色から新緑の緑に変わってきましたね!
花粉症ももうそろそろ治まってくるので楽しい季節です。
梅雨になる前に自然を満喫したいですね!

アニメ鰤、凄いことになってますね!
もう、毎回毎回見逃せないって感じです。
もうそろそろ檜佐木の登場もあるんじゃないっすかね?
一角も出てくるでしょうし、楽しみです!

どうせなら、一角と剣八の二人に出てきて欲しいんですけどね・・・。
そうもいかないようで。
残念です(苦笑)

今月も、もうあと一週間ってところでしょうか?
大型連休、やってきますね!
そして、スパコミもやってきますね!
何か書かなくては、と思いながら時間だけが過ぎていってます。
一応、考えているのは「同調率」を考えています。
書き掛けでまともなのがそれくらいしかなくて・・・。
というか、書き掛けすら用意していないので、全くの真っ白です(苦笑)
同調率の確率を何%にしようか悩んでいます。
Hシーンばっかりになってしまいそうで怖いです(爆)

どうなっているかは、発行物を見てください(汗)お天気、良いとよいですね~。
折角の連休ですし、ね。
お久しぶりです!
ってか、いつからこんなにサボってるんだよって感じですよね(汗)
二ヶ月もここを放ったらかしにしてしまっていましたね(爆)
これはいけない、いけないですよ!
何か書くことがないかな~、なんて探してはみるんですが・・・。
桜が咲いたね。とかになっちゃうわけですよ。
もう桜も散り始めてますね。季節外れになってしまう!
そして、ブリーチ、最新コミックス出ましたね!!!
発売に初日に買いに行ってしまいましたよ!
ブリーチでるの来月かな?って思っていたので嬉しかったです。
花琳堂のメンバーでは唯一私だけがコミックス派なのですよ。
ユウリさんとカラスっちは本誌派なので先に読んで知っているんですよね。
リアルタイムに進行しているわけですから敵いませんよ(苦笑)
それにしても、今回、やってくれましたね!
表紙から叫びそうになりましたもん!
中読んで更に叫びそうになったりもしましたけどね(笑)

こんなところで何ですが、ユウリさん、拍手のコメント、ありがとうございました!
本当は自分でしなきゃいけないのに、ついついユウリさんの温かいお声に縋ってしまいました。
どうもありがとうございました。

実は数日前まで病院に入院していたもので、お返事できなかったんですよ。
そんな大した入院ではないんですが、少し家を留守にしました。
ネット環境がなかったので、どうしても返事ができなかったんですね。
本当に申し訳ありません。
色々な方に迷惑を掛けてしまい、本当に入院なんてするもんじゃないな、と思いました。
今はゆったりと身体慣らし中です。
ゆったりできる時に何か作品を書かなきゃなぁ、なんて思っています。
5月のイベント、スペースをカラスっちが取ってくれたので、直参します!
何か新しい作品が出せるように頑張ってみますね。
う~ん、どのCPが良いのでしょうか?
悩みますよね(苦笑)
何かリクエストあったら、教えて欲しいです。
拍手とかで。
拍手とかもらえると励みになるので、一言でも良いので感想とか聞かせていただけたらなぁと思います!
ブリーチのコミックス出ましたね。
一気に読んでしまいましたよ。
過去編なんですね。
まだ読んでいらっしゃらない方もいるかと思いますので、このくらいにしておきますが(苦笑)

最近萌えキャラが増えてきて仕方ありません。
書かなきゃならないのに、筆が進みません(汗)
まずは、同調率を書かなくてはいけませんね。
途中まで書いてあるんですよ。
もう、何書いたか忘れかけてますが(爆)
あとは、夢ですね。
いつになったらできるのかわかりませんが、読んでいただければ幸いです。

二月になって花粉症の気が出てきました。
目が痒いんです。
くしゃみが出るんです。
最悪ですね。
益々引き篭もりになってしまいますよ(苦笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]