忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチのコミックス出ましたね。
一気に読んでしまいましたよ。
過去編なんですね。
まだ読んでいらっしゃらない方もいるかと思いますので、このくらいにしておきますが(苦笑)

最近萌えキャラが増えてきて仕方ありません。
書かなきゃならないのに、筆が進みません(汗)
まずは、同調率を書かなくてはいけませんね。
途中まで書いてあるんですよ。
もう、何書いたか忘れかけてますが(爆)
あとは、夢ですね。
いつになったらできるのかわかりませんが、読んでいただければ幸いです。

二月になって花粉症の気が出てきました。
目が痒いんです。
くしゃみが出るんです。
最悪ですね。
益々引き篭もりになってしまいますよ(苦笑)
PR
ユウリさんも書いてましたが、EDが新しくなりましたね。
私も何度か見直してしまいました。
中々良いのではないでしょうか?

ってか、内容ですが、次回からまた横道に反れるみたいですね(汗)
折角、剣ちゃんとか良い感じなのに・・・。
折角、剣ちゃんとか剣ちゃんとか、書けるかなぁ、って思ってたのに(爆)
暫く剣ちゃん書いてないから書き方忘れちゃったよ(苦笑)

一角と仲良くしてるのとか良いなぁ、とか。
思うんですけど、でも、あの二人ってどこか噛み合ってる図が似合う気がするんですよね!
強がってる一角とか好きですし。
余裕そうに笑う剣ちゃんとかも好きですから。
全くのSとMですね(苦笑)

毎日寒い日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は引きこもり気味ですかね?
文章書けよって感じですかね?

あ、でもやってることありますよ。
妹のマフラー編んでます。
以前覚えた棒編みで編んでます。
でも、普通のメリアス編みなんで、途中で丸まってきちゃうんですよね。。。
結構長く編むのに、まだまだ編めてないので、早く長くならないかな、と思いながら細々と編んでます。

あと、マユリ様にはまり中ですv
あんまりマユリ様にはまる人っていないんですかね?
結構あの、謎っぽいところが好きなんですけどね。
妄想だけは進んでます。
いつかマユリ様を書くぞー!

ってな、ことで、どうでしょ?
ここの更新もものすっごく久々になってしまって申し訳ないやら情けないやら・・・。
本当に怠け者ですみません(土下座)

文章もカラスさんにUPしてもらったんで、気を抜いてました。
まだまだ書かなきゃなぁ、と思っている作品はあるんですが、手つかずなんですよね(苦笑)
書きかけてるのが、一護(白)×恋次と、夢、ですんかね?

夢は、第一部(?)は書いてあって、カラスさんにUPをお願いしている最中です。
ややこしい書き方してしまったので、申し訳ないです。
書き終わったら基本、カラスさんに丸投げしてしまう主義なので、本当に嫌な人です(爆)
本当にカラスさんにはお手間を取らせてしまってすみません(汗)
首を長くしてUP待ってます(苦笑)

昨年の暮れから年始めまでライブ三昧だった気がします!
特にカラスさんとは毎週のように会っている気がします。
鰤の映画にも行きましたしね、ってそれにはユウリさんも一緒でしたが・・・。
三人でしっかり見てきてしまいました。
結構良い出来だったのではないでしょうか?
修兵が思っていた以上に沢山出てて嬉しかったですね!
日番谷も出てたので、ユウリさんもうはうはだったのではないでしょうか?
まだ、見ていない人、必見です!

昨年は本当に文章を書いていなかったような気もしますので、今年こそは、って思ってます。
久々に剣ちゃんも書いてみたい気がしますしね(ってこっちは、まだネタが無いんです・汗)
まぁ、気長に待っていてくださいませ。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
鰤の原作が気になっていきます。
アニメとコミックス派なんですが、原作(?ジャンプの方です)の方の進み具合も微妙に知ってしまっているので、先が気になります。
でも、アニメで登場人物が益々増えてきているのには嬉しい限りです。
どんどん出てきて欲しいですね!
サブキャラも好きなキャラが結構いるので、そちらも気にしつつ毎回見ています。
特に十一番隊には期待ですね!
好きなキャラがいる隊なので、余計に気になる感じです。

そうそう、花琳堂の三人でライブへ行ってきました(遅)
Angeloさんなんですが、ヤバイですね!
楽しかったです。
私もロースターターなところがあるんですが、今回は早めにエンジン掛かりましたね。
ただ、物凄くゴミゴミしていてもまれてしまいました。
久々に雪崩れを経験して驚いてしまいました。
始まる前は横っちょにいたのに、気づいたらセンターにいましたからね!
そりゃ、驚くわ!って(苦笑)
でも、楽しかったので、また行きたいです。
でも、あの会場は避けて欲しいかもしれません。
交通の便も良くないんですよね。
中も柱が邪魔だし・・・。
頑張れAngelo!もっと広い会場を用意してください!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]