忍者ブログ
徒然なるままに……
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/24 シド]
[06/03 カラス]
[04/03 シド]
[04/02 カラス]
[03/19 シド]
最新TB
プロフィール
HN:
シド
性別:
女性
趣味:
漫画本を読み更けること
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずOPが格好良いですね!
アクアタイムズ、やりますね!

ネルが大きくなりましたね。
声優さん、変わらず、みたいであまり印象にないです(爆)
というか、少しずれているように思えてなりません(苦笑)
もっと大人っぽいネルを想像していたので、それが打ち砕かれた感があります。
折角のナイスボディなので、声も目一杯大人にして欲しかったです!

そして、どんどん超人化していく登場人物達に違和感を覚えながら見ています(苦笑)
ネルもかなり凄いですよね?
セロとか普通に飲み込んで吐き返してましたもんね。
超人です。
ってか、もとから人間じゃないですもんね(汗)
ドラゴンボール伝説が再来しないように願いながら見ていきたいと思います(苦笑)
PR

先日暇を見つけて映画を見に行ってきました。
何を見ようかと悩んだんですが、時間的な問題で「20世紀少年」を見てきました!
前評判が良かったので、どんなもんだろうなと思って行ってきました。
原作に忠実に基づいてできているということだったので、原作も気になってはいたんですが、結局原作は読まずに見に行きました。
浦沢直樹先生の絵があまり得意ではなかったので、ちょっと敬遠してしまったんです(爆)
妹に言ったら、読み始めたら絵のこととかは気にならなくなってくるそうです。
面白いって絶賛でしたからね。
それなのに、妹より先に映画を見て来てしまいました(苦笑)
映画を見たことで尚更原作を読むように勧められてしまいました。

実は今少しずつ、リボーンにはまり始めています(爆)
ちらっと勧められて試しにと思って一巻買ったらそのままずるずると四巻目まで買ってしまいました。
まだぜんぜんそろってないんですが、今やっと七巻まで手元にあります(苦笑)
本当にまだまだ足を突っ込んだ状態なんですよね~。
ユウリさんには早速勧誘されましたけどね(笑)

雲雀さんが格好よいなぁと。
アニメを見て特に未来編の雲雀さんを見たらはまってしまいそうで怖いです(汗)
山本くんとか獄寺くんとかも気になってます。
って、全員かい!
ってか、主役は入ってないんかい!
どうも私は主役は気にならないようなんですよね。

何を見ても脇役、とかね。
鰤も一番にはまったのが修兵とか要とかでしたからね(苦笑)
後は誰かの好みに引きずられていってしまうって感じですかね(笑)
需要の多い方へと流されて行ってしまうって感じでしょうか?
リボーンもまだまだこれから読みふけっていかなくちゃいけないんで、また随時ここに報告していくかもしれません。
ま、予定は未定ですけどね(苦笑)
確か、前回更新したときもこんなタイトルだったかと(苦笑)

アニメ鰤のOP&EDが新しくなりましたね!
OPが格好よくて3回も見てしまいました(苦笑)
護廷十三隊も出てくるみたいなことを匂わせるOPですよね?
やっと本編に繋がるんだな~って感じですよね!
本編になると隊長さんたちが沢山でてくる予定なので、それがまた楽しみでなりません!
前にどこまで話が進んでたのか思い出すのに少し掛かりそうですけどね(汗)

先週のアニ鰤を漸く見ました(遅)
天貝編が漸く終わりましたね。
終わってしまったと言った方が良いのかしら?
本当に間を繋ぐだけにあったって感じで全然萌えなかったんですけど(苦笑)
少しは良いキャラ出してくるのかと思ったのに、無精髭だし……(髭はあまり好きじゃないっす・苦笑)
吉良もやられっぱなしでしたね。
あ、一人倒したっけ(苦笑)
緑川さんが声優やってる人(名前覚えてないって・オイッ)

しかし、山じぃのあの肉体は凄いものがありますよね?
あのお年であれだけの筋肉って、ね。
なかなかできることじゃありませんよね?
白哉も喋ってましたね。
一護にまた「白哉」って呼ばれてたし(苦笑)
もう少し、隊長さんたちの絡みが見たかったなぁ、なんて思ってしまいます。
当分、あんまり出番なさそうだし……。
早く剣八さんの活躍が見たいっすよ!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 空色。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]